駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダメな〜

足痛でラン2日お休みしたけどあんまり良くなりません


ネットで調べてみて





これだよこれ!


はい、負担のかけ過ぎだと思います!笑


本当は必死に死物狂いでとことん頑張りたいけど体がついてこれません


ダメなボクの体トホホ


あ〜あ、しばらく無理できませんね・・・でも2日お休みして我慢できないので少しだけランへ


あくまでもスピードは出さないように軽めに





走れなくなるのは悲しすぎるのでしばらくは無理せずにちびちびランします〜






昨日は白濁り水槽にあんまり期待していない液体投入して




おい!おまえ!


すごいんですって言ってるよな!


全く変化ないぞ!ダメな液体だな!笑


※あくまでも個人的な感想です


あ〜あ、ダメダメ続き・・・


やっぱ、基本は水換えだね!これから水換えしまーーーすっ






今月の走行距離