駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

解放されてスッキリ

う〜んあまり寝れず4時間で起床


予定より早めにランへゴー


再び寒い&強風です、右足首痛が良くならず、なんだか左足首も笑、完全に走り過ぎの弊害ですね汗、ゆっくりランします


ヘルスマチャレンジも今週で終わり、休日無茶ランも終了で地獄から解放されて気分はスッキリしています♪


ゆっくりだけど気分が良いのでなんだか体は軽いです♪やっぱりメンタルって大事だな〜って思いました





体を休めてあげないといけないのでもう年内は平日5km、休日10kmたまにハーフくらいにしようかなと思います









先日お迎えした熱帯魚


パールダニオ5匹、動き早くて撮影困難ですw、水流強めに対応できる小型魚が欲しかったのでダニオ(コイの仲間)、画像じゃわからないですが鱗はTHE鯉って感じです〜








覗き見〜はよ餌くれと申しております







こちらもはよガムくれと申しております♪








今月の走行距離