駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リベンジっ



抱っこされてると眠くなるよね〜♪





本格的に寒くなってきました〜早起きしてるけど寒すぎてすぐに走りにいけません


9時過ぎてようやく始動、右足首痛が休日までに完治してくれなかったのでゆっくりランです


寒いだけならオッケーですが相変わらずの北風強風、冬はこれが辛いですね


辛くゆっくりながらも距離はこなせて〜





辛いながらもこれだけ走れればやっぱり気持ちいいです♪






昨日お迎えしたコリドラスのうちの1匹




コリドラススーパーシュワルツィ


5cm、たぶん♂


今週超絶優良スーパーシュワルツィ落としてしまったのでリベンジです、ってさっそく買っちまったよ〜笑


運良く2番目に良かったコリドラスが残っていたので即買いっ


あまりにも前回がスーパーハイフィンで及ばないけど前回♀だったけど今回は♂っぽいし背びれの形状から見てコヤツもスーパーハイフィンになれる素質アリで期待です!


頑張って育てるよ〜〜〜ん♪






今月の走行距離




ヘルスマチャレンジの休日もいよいよ明日がラスト!右足首痛次第だけどなんとか目一杯頑張りたいです〜