駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

諭吉選手のジャンプ



垂れ耳からの〜


ルイちゃ〜〜〜〜ん



パッ耳ぴーんっ






今日は仕事終わって急いで歯科へ〜


長かった治療も次がラスト!


歯科終わって〜


急いで熱帯魚ショップへ笑


今週火曜に超優良コリドラスを落としてしまってどうにもモヤモヤさまーずです


ま、来月は給料日の前に棒茄子あるからなんとかなるさ〜です笑


さあ諭吉選手がジャンーーープっ


おっと軽くK点を超えた〜(違うか笑)







鬱憤晴らすために2匹で倍返しじゃーーー(違うか笑)





諭吉選手は見えないところまで飛んでってしまいました笑


また貧乏生活かぁ〜




明日はクソ寒いみたいだけど頑張って走ろう♪