駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

過酷な翌日は〜

昨日のランメニューが過酷過ぎて筋肉痛は毎度のこと


筋肉痛のまま設備メンテのため早朝休出へ〜高いところ行ったり重い物交換したりで筋肉痛に染みます笑


帰宅して〜ウォーキングへ、歩くだけなら大丈夫だね♪





ウォーキングのあとは急いでルイのシャンプーに





バリカンで足の裏切ってしまって出血〜イタかったね、お散歩は中止です泣


帰宅して〜やっぱりランへ


しかしさすがに昨日のダメージ大きく走るのキツくてちょっとだけ





ちょっとだけでも今日もトータルでまあまあ運動できて満足です♪


筋肉痛でしんどいのでこのあとはお酒飲んで安静にします笑






今月の走行距離