駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

延長戦っ

明日は走れないかもしれないので今日は頑張るぞーーーっ


1番最近買ったランシューのエボスピード





見た目ヨシなんですが買った当初は反発力ほぼ無し、ちと硬めでボクには合わない〜と敬遠していましたがたまに使用して段々と馴染んできました


たまに10kmでも使用していて問題無かったので今日はこれ履いてハーフ挑戦、ハーフで問題無ければ次のランシュー候補に躍り出ます、さすがにハーフだと合う合わないがモロに出ますからね


で、いざゴー


予報通り一気に寒くなり北風強い汗、さすがに長袖、でもまだ短パン、安心してください履いてますよ笑


調子はイマイチなんで記録度外視で6分ペースで黙々と〜マジ北風強風が辛い中、フィニッシュ





エボスピードでも全く問題無くハーフイケた〜本命のグライドライドより5000円安いし本命候補か??


帰宅〜お腹空いた・・・おにぎり2個食べて1時間ほど休憩


で、まさかの延長戦、第2ラウンドへ突入!


今度は本命グライドライドに履き替えて出発


目標は10km!


やっぱグライドライドの方がクッション性良くて気持ちいいわ笑、高いけどやっぱり次もこれかな〜


そんなことよりさすがに〜キツいっ


おまけに途中から左足首痛発症、さらに左膝痛も〜


それがどうした!1度決めたことは死んでも達成しますよ


途中の橋





やっぱり橋下には鯉が集まるよ〜餌を待ってるんだね♪


へろへろになりながらなんとかフィニッシュ





マジキツかったけど頑張ったよ自分!


少しスタミナレベルアップです♪



今日走って〜





年間1900km突破っ


いよいよ年間目標2000kmまでのカウントダウン開始です!


今日は頑張ったな〜やっとお酒飲めるよ〜笑





ヘルスマチャレンジも上々♪、でもいつもの休日だと距離は1位取れそうだけど歩数は微妙です


このあとの状況によってはまさかのまさかでウォーキングに行くかも


・・・もうこれ以上頑張りたくないですが笑









ご飯よりガムが先の〜わがままルイっ


可愛いからついつい許してしまうダメ親バカ笑






今月の走行距離





なんやかんや今月もハイペース♪