駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

長めリカバリー



昨日もCS広島VS横浜観戦!


2戦続けて大接戦っ


采配が勝敗を分けたって感じで広島連勝〜いよいよ阪神と対決


2位チームって結構CS苦労するけどきっちり勝ち上がってきたーーーっ阪神もうかうかしておれないかも?


パ・リーグはもつれて今夜もやる〜今週は苦手深夜勤務のため出勤前に途中まで観れるので楽しみです♪






昨日はガチハーフラン&10kmウォーキングで今朝は体バッキバキです


今週は苦手な深夜勤務週〜時間たっぷりあるのでリカバリーランへゴー


だいぶ寒くなってきましたがまだ半袖&短パン笑、次の休日あたりからグッと気温下がるからいよいよ長袖か?って感じです


とにかくダメージかなりあるので慎重にゆっくり〜でもできるだけ長く〜





ゆっくりだけど今日も頑張れた〜


どんどん走行距離がアップしています笑








先日お迎えしたコリドラスっ




コリドラスウルトラプルケール


ウルトラ3匹めプルケールは5匹めと病気の領域に入ってきました笑


おそらく♀、8cmと特大サイズででっけーーーっ


プルケールはこの迫力がたまりませんっ


コリドラスはロブスタスが世界一大きいけど(1匹飼っています)プルケールの方が体高があり実際は大きく見えます、この魅力に取り憑かれロブスタスよりプルケールを集めたくなっています♪


また集めたいから次の給料日まで貧乏生活乗りきるぞーーー笑






今月の走行距離