駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

出し切りました

朝まで雨です〜待てんっ


小雨になってランへゴー


今日はハーフ予定です、出だし悪いけど昨日10km走っておいたので徐々に体が動くようになってきてペースアップ


やっぱり土曜に体慣らしておいて日曜にガチはいいですね〜


久しぶりに本気の本気ランですっ


後半さらにペースアップ、ペース上げすぎて最後はバテバテ





今日は頑張れた!





わーい久しぶりの2時間切りです〜


もう年齢的に無理かと思っていましたがやればデキる!


出発前にマラソン観ていて男子川内選手の大逃げに勇気もらったーーーっ


マジでキツかったです・・・今日は自分を褒めたいと思います♪




今日走って〜




年間1700km突破っ








頑張ったんでケンタッキー食べてチューハイ飲も笑





めちゃくちゃ疲れたんですが〜このあとは頑張って水槽メンテしてヘルスマチャレンジのためにさらに10kmウォーキングする予定です笑


忙しい〜







今月の走行距離