駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

暑さ対策

起床したら土砂降り&雷〜さ、さすがにランお休みします


土曜お休み予定だからそれまでは走りたかったのですが・・・8日連続走っていたから仕方なく休養日ってことで





異常なほど暑い今年の夏、会社でも熱中症でダウンする人もちらほらいて会社も塩飴配分したりはしてるのですが気温が高いじゃ〜なんともならないってことで連休前に空調ベスト?を金額補助して購買受付開始しました


今までこんな物を着たことがなく補助してくれても高いな〜とためらっていましたがサンプル着たら「これはひょっとしたら意外といいかも」と思いボクも購入〜





定価は30000円超え!高い!


会社は11000円で購入して補助してくれて3800円で売りさばいてくれました笑


自分で買う場合、こんな値段では手に入れることはできないのでまあよかったかな〜昨日着て仕事してみて・・・満足ではないけど不満足でもないって感じですが不満足じゃないってことはまあまあ満足なのか?って感じです笑


動くと首元や脇から空気はフワ〜って出てくるのは気持ちいいです♪毎日充電は面倒くさいけどこれで残暑を乗りきるぞーーーっ





ランお休みだと時間にゆとりがあるので〜ルイ時間を増やしてあげます♪







呼んだ?






明日も天気怪しいけどお願い晴れて下さい!