駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ゲリラ豪雨

朝から何度かゲリラ豪雨っ


って、雷うるさくて途中で目が覚めるし


雨の合間にランへ〜おお、久しぶりに27度でかなり快適です、今日から猛暑は開放されそうなんでランしやすくなるといいな♪






そういえば連休中にとっておきの熱帯魚お迎えしてたけど白濁り格闘で忘れてた







コリドラスセミロングノーズスーパーシュワルツィ


国産ブリード(繁殖)です


ちなみにワイルド(自然採取)は高すぎて手が出せません笑


シュワルツィは4匹目なんですがセミロングノーズは初めてゲット、セミロングノーズの国産ブリードはブリーダーがおそらく1人しかおらず、今回とても貴重な一匹を手に入れることができてすごく嬉しいです♪






・・・連休でお金使いすぎて小遣いピンチだな〜っと昨日自覚して焦っています笑


しばらくはランだけに集中っ






今月の走行距離