駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スマホ

昨日の猛暑は凄かった!夜の仕事開始時で職場36℃はヤバすぎ・・・外よりかなり高い地獄です汗


今日も猛暑ですね、16時過ぎでやっと35℃切ってランへ〜


さすがに今日は短めに








スマホ新商品お知らせ封筒が





「3年経ちましたよ」とクーポンは機種変だけなら5000円引き、使用中スマホ買い取りは2000円


機種変しようかな


土曜に予約入れました♪


ついに5Gか〜田舎だから関係無いけど笑、てか5Gでスマホ代が高くなる泣、ハイエンドなんか買えないし要らないです、右の10Vが本命です、今度はスピーカー左右に付いてるのが楽しみ♪


でも〜いろいろ再設定がほんと面倒くさい!









すやすや〜






あ、起こしちゃったごめんね〜かわいい♪







今月の走行距離