駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

真夏の奥の手

苦手な深夜勤務週です


時間はたっぷりあるからもちろん走るつもりなんですが・・・すでに9時過ぎで33℃・・・凄いな汗


どうしよう〜自分を迷わせる気なんてさらさら無い!ランへ笑




曇1つ無い快晴


天気図見る限り実質今日が梅雨明けって感じですが


2kmほど走って尋常じゃない暑さ、このまま走り続けるのは無理ですね




奥の手!




限界ですっ天然水ぶっかけながら走ります笑


2km間で1本頭からぶっかけながら走ります


ぶっかけまくりながら〜なんとかフィニッシュ





天然水5本も買ってしまいました笑


帰宅したら35℃


※よゐこは真似しないでね


明日は暑さピーク予報、どうなるやら・・・




今日走って〜




今月100km突破っ


完全に月間目標160kmクリアできるペースに戻せました♪







先週でヤンマガを卒業してついに漫画生活ともお別れしました


漫画生活お別れしたい理由は他にもありまして、これで月に約2000円浮くので・・・






中日スポーツ定期購入復活っ


数年前まで購読していましたが子育て厳しく節約のため解約してました


朝刊とセットだと月3000円(通常1部130円)


小遣い2000円減らして残り1000円は家計に負担してもらいます笑


今はネットでスポーツ記事をかなり見れるようにはなりましたがやっぱり専門誌は内容が濃いっ


ドラゴンズだけじゃなくスポーツ全般に興味があるのでやっぱり新聞は嬉しいです♪


中日スポ契約した途端にドラゴンズ3連勝!


絶対にボクが契約したおかげだよね??笑笑







今月の走行距離