駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今月の目標(小さめ)

ま〜た今夜から雨ですか、明日はラン無理っぽいからランへゴー


曇りが残念ですが




お花見ランは気分いいです♪


明日は雨なんで平日ランとしては久しぶりちょっとだけ強度上げて〜



平日に久しぶりのタイム・・・疲れた


最近は休日ランの疲れが抜けず平日ランはペース6分台ばかりだったので今月はなるべくペース6分切りを意識して走りたいです(たぶん続かない笑)


ま、目標を立てれば頑張る漢なんで(たぶん笑)





さ、ドラゴンズ応援中


開幕早々弱ゴンズの匂いがプンプンしていますが・・・




ガム欲しいよね?



ガム食べたら弱ゴンズ一緒に応援するべっ







今月の走行距離