駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

野球三昧

良い天気だ〜〜〜〜〜〜〜




平日は水槽のLED照明だけで育成してるシマクワズイモを日光浴させてランへゴー


体調イマイチで序盤ペース上がらず




これは何桜か知らんけど満開、ソメイヨシノはやっぱ来週ですね




体調イマイチだけどぽかぽか陽気で半袖&短パン気持ちいい♪


後半は徐々に動けるようになってスパートっ




イマイチながらまずまずのタイム


急いで帰宅してドジャース山本投手の先発観戦、初登板はボロボロでしたが今日は本来の力を発揮して快投!今後に向けてまずは一安心です


午後からはドジャースそっくりユニフォームのドラゴンズ応援するぞ笑







暖かくて気持ちいいね〜ドラゴンズ観戦の前に水槽メンテします♪






今月の走行距離




今月も無事に頑張れました〜