駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今年最後のケンタ君?

相変わらず自然と早起き、寝起きは寒いけど徐々に気温上昇予報〜


走らないとと思いつつ・・・




腹の上にルイ&水槽眺めの癒やしの地獄空間からなかなか脱出できずやっとこ10時前にランへゴー


正直、最近衰えが隠せず、復活するためにはガチランしかない!先週に続きガチランです


久しぶりの出だし早め




後半なかなかペース上がらない〜最後だけ意地のフィニッシュ





ラストは酸欠気味でふらふらです笑


全盛期には程遠いけど先週よりはランクアップできました〜




久しぶりに平均ストライド1.1m超え、全盛期は1.2以上だったからなんとか近づかせたいです


やっぱり心配機能アップさせるにはガチしかない!また来週頑張ろ〜


頑張ったんでね





2週連続辛みそうまからチキン4個!笑、これは美味しい〜お酒が進みますっ


毎月ケンタ食べてるからクリスマスは食べません、余計な物付いて割高だし笑


これが今年ラストのケンタかな〜


ケンタも食べたしさらに呑むぞーーー笑






今月の走行距離





今月は距離より中身重視です♪