駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

休走日を有効に♪

夜勤帰宅〜




娘の股の間で寝るルイ


てか、娘よリビングで寝るんじゃない笑


今日は休走日です、余った時間は有効活用したい!時間的にハードだけど前倒しで水槽メンテします♪





ん?朝ご飯食べてないね、もう昼だぜ!食べるん?





おーい、ちゃんとハウス入って食べてよ〜笑




さて水槽メンテ



水換えして




底面ガラス丸見えだったので少しサンド追加♪ま、明日帰宅したらまたガラス面丸見えになってるでしょう笑


さすがに時間的に厳しいーーーっ


会社来てからブログ書いています笑


疲れましたが前倒しできたからこれで休日楽になる〜水槽他にもやりたいことあるし♪





いよいよプロ野球現役ドラフトの日!


去年はドラゴンズは細川選手大当たりでした!ドラゴンズとタイガースが大当たりだった、さて今年も良い選手に出会えますよ〜に


ドラゴンズが提出する選手はたぶんあの3人の中の2人だと思う・・・みんなにチャンスを活かしてほしいです〜




さ、今夜仕事して土日はラン頑張ろっ