駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ブログみる

皆さん「ブログみる」アプリはインストールされましたでしょうか?


ムラゴン様から紹介メールが着てボクはインストールしました


そして再びメールで「ブログみる」をブログで紹介して紹介したブログのURLをメールで返信してくださいと〜


「ブログみる」のPRですね


結論から言うと・・・


全く使用していません笑


個人的に思うのですがこれはブログを書かない人がブログを探すアプリなのかな〜って思います


たぶんブロガーがこのアプリをなかなか使用しないかと思います


理由は・・・余計な発言は控えて笑、たぶんランキングに参加されてるブロガーさんなら察しはつくと思われます


その他の理由として個人的には仕事してランニングして熱帯魚の世話してルイと遊んで





ピンクのパジャマで失礼!笑


そんな平日盛りだくさん業務でブログ検索し放題アプリを除く暇がありませんw





「ブログみる」のPRに全くなってないのでメールは送信しません


逆にこんな内容怒られる笑


ただ「ブログみる」の発展につながるようなことはきっと書かれているかと思いますので・・・





怒らないでください!笑




で、帰宅後ランへ〜


右足首痛が休日までに完治しなそうな状況なんで距離短縮で〜2000km突破の影響かかなりの疲労感もありちょっと軽めにしよう




久しぶりの3km


せっかく暖かかったのにな〜残念







おーい今日は暖かいぞ〜1度引きこもると完全に冬モードのルイっ





お、トイレ行くため出てきた〜





さすがに盗撮しようとしたらおしっこ中止した〜ごめんね〜







今月の走行距離