駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

クソ企画ラス前

昨日はランお休み


でも今月までヘルスマチャレンジ中で全く動かないのもってことで夕方ちょっとだけ買い物がてらウォーキング





で、今日は「ヘルスマチャレンジのためにたくさん走るぞな日」です


休日に「ヘルスマチャレンジのためにたくさん走るぞな日」もいよいよ来週でフィナーレ


マジで早よ終わってほしい、下手に社内首位争いできるレベルのために必要以上に無理するハメに笑


さあ「ヘルスマチャレンジのためにたくさん走るぞな日」スタート


まずはハーフ目指します


めっちゃ調子悪いです、そりゃ前日たくさん呑んでるので体重いですわね


タイム諦めてしぶしぶおっそペースで





もうすでに疲れています・・・


カップ焼そば食べて休憩して


第2ラウンド開始!


それにしても今日も寒くて風が強い


先週と同じく10km目指しましたが・・・力尽き・・・





8kmで終了〜


マジでこんなクソ企画やっとれん!来週で絶対にやめるぞーーー笑



もうくたくたです〜やっとチューハイ飲める〜






ケンタッキー買ってきてもらって炊飯器で保温〜できたて美味しくいただけます♪



あ〜このあと水槽メンテあるし大相撲あるし侍ジャパンVS韓国決勝あるし忙しいな〜頑張ろっ





今日はラン&ウォーキングで




距離はたぶん1位だけど歩数微妙・・・


忙しいからこれ以上歩きたくない!笑







今日も日向ぼっこしてたね〜


可愛いぞっルイ♪







今月の走行距離