駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

実は金満球団が羨ましい

我が中日ドラゴンズが他球団戦力外通告選手を一挙に4人補強ですとっ


戦力外通告選手ですが・・・金満球団と差がありすぎて・・・笑


でも中島選手は右の代打切り札としておおいに期待できる!


頑張れ貧乏球団!笑


中田選手も狙ってるみたいだけどどうかな?ロッテに行きそうな気もするし契約条件いろいろ出してきそうだし・・・でも来てほしい!なんせ1塁強打者不在なんで頼みます〜





さ、ランへ


今日は寒さマシでほぼ無風〜最高〜長袖だけど再び短パンで快適です♪休日にこんな気候になってほしいんですけどね


いつもの錦鯉ルートにサギ?なんだろ?がっ




一緒に並走してくる笑


川沿い以外で見るのも珍しいしあんまり人間が怖くないみたいです




錦鯉をチラチラ見てます





さすがにデカすぎて無理でしょ笑




鳥に癒やされてほっこりラン終了〜










今日は日向ぼっこ気持ちいいね♪






今月の走行距離