駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アレのアレ

阪神タイガース日本一おめでとうございます〜〜〜


他球団ファンですが第7戦までもつれて非常に楽しませてもらいました!


タイガースファンに謝らなければ汗


正直、最終戦は青柳VS宮城でどう考えても阪神不利だろうと思っていました


なんと宮城KO、青柳投手勝ち権利目前でスパッと交代させる岡田采配凄かったですっ


MVPはもちろん近本選手で間違いないですね、でも個人的にはノイジーに影のMVPを与えたいです!昨日のホームランはマジ凄かった!守備も一生懸命だし良い外国人選手だと思います


プロ野球も終わっちゃったな〜ここからは井端JAPANです!まだまだ楽しみは続きます♪





今朝も起きてまだ筋肉痛ですが今週は深夜勤務週なんでランへゴー


めちゃくちゃ風が強いです汗、筋肉痛で強風だけどなぜか乗り気〜向かい風で全く進まないけどやる気マンマンで終了〜





土曜不完全燃焼日曜ウォーキングだけだったのでスッキリ


やっぱり10kmが自分には合いますね♪


また明日からの平日ランはぼちぼち走ります









トイレにまでついてくるストーカールイっ


どこまでもついてきていいよ〜♪






今月の走行距離