駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

台風

昨夜から台風接近中です


ボクの地域は暴風警報発令されていますがなんとか強風ぐらいで済んでいます





明るくなってきて台風通過の風の吹き返しになりだして、むしろ吹き返しの方が急な突風があるって感じです



暇だな・・・



気になる熱帯魚がいるので第2の行きつけの熱帯魚ショップへ笑


お〜の〜今日明日盆休みっHP掲載してよ笑


引き返してホムセンへ


水中フィルター交換買ってお店出たら



「バーーーーーンっ」







物置が倒れました笑


びっくりした〜〜〜!!


帰宅して大人しく過ごそう・・・





昨日お迎えした2匹のうちの1匹〜





コンゴテトラ


2匹目ですが今回は特大サイズ


特大サイズに惹きつけられて予定外でお迎えしてしまいましたけど迫力あってよろしっ♪







明日は走れるといいな〜