駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今日から仕事ですか・・・

来月成人式の次男がいろいろと買い揃えています


休日はネクタイを買いに〜







ヴィトンかよ






めっちゃ近くで見ないとヴィトン柄分からん笑


え?27000円もするの?


ボクは1000円のネクタイしか買ったことないです笑いいな〜







コロナ期間も終えて今日から仕事復帰です


今週は夕方から勤務で時間あるからランへ〜


今日も比較的暖かくてラン日和♪





頑張り過ぎたので明日からはペースダウンします










観葉植物が枯れ果てています笑


去年はたくさんあった観葉植物&多肉植物も気がつけば最後の1つ・・・


同じ場所のままだとやっぱりダメなんですかね〜


水槽と植物両方は大変なんで一旦は諦めるけどいつかは植物も再開したいと思います〜








今月の走行距離