駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

24時間なんちゃら

昨日は朝5時に目が覚めて・・・結局その後寝れず夜勤へ〜翌日6:30まで仕事して〜激しい渋滞の中、帰宅〜出勤に紛れて帰宅がなおさら精神的に苦痛笑


なんとか24時間TV以上起きてましたが乗り切るっ


さあ寝るぞと思っても結局3時間ほどで起床


マジで寝たい・・・


ハーフランのダメージがまだあるので今日も少しだけ






ダメージある中でまあまあのペース


距離走れないときはなるべく負荷かけないと♪








どアップルイっち


口周りの毛が無いところがこれまたかわいい♪


なんか年々口周りの毛が無くなっていくような笑







今月の走行距離




週末台風接近予報・・・走れますように