駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久しぶりに極限まで

ああ・・・いつ以來かもはや思い出せませんが久しぶりにハーフラン挑戦です


どうしてもハーフは苦手で久しぶりってことでさらに体がビビって全くペース上がらず笑


10km地点で58分・・・ダメじゃん!絶対に2時間切れないじゃん!


・・・苦しんで2時間切れないのは嫌・・・かなり厳しいけどここからペースアップ


もう酸欠で倒れそうです笑、エネルギーも完全に切れて・・・





補充笑



もう死にそうなくらい最後は飛ばして






ぎりぎり達成


なんか自分の限界を感じました


やっぱりハーフはボクには無理があるのかなぁって思ってしまいます


エネルギー切れちゃうのですよね〜一粒で1000カロリーの飴が売ってたら買いたいです笑笑笑


ま、これに懲りずにまたハーフは挑戦したいけどもうちょっと余裕持って2時間切りたいです


今日はただただ辛いだけだったけど・・・



頑張ったおかげで




年間1000km突破っ


予定より1ヶ月くらい早いペースで達成〜


やっぱ頑張ってればいいこともある♪




余力ゼロなんで




ルイっちの相手して熱帯魚見ながらチューハイ飲みます笑



ハーフランでー1.3kgなんで今から暴飲暴食です笑






今月の走行距離