駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

猛烈にダメ

夕方になると気温も下がってきて日が暮れるのもだいぶ早くなってきました


秋が近づいてますね・・・やだなぁ笑


暑すぎるのは嫌だけどスポーツと言えばやっぱり夏です笑



帰宅後ランへ〜


もう完全に仕事疲れで絶不調なんで最初からゆっくり〜






まだ土日あるけど今週は2回しか走ってなくて焦りしかないっ明日はたぶん休養して日曜にかけるって感じです♪









犬は普段寝てばかりなのに◀ルイっちだけ?


いざとなれば猛ダッシュもできる!筋肉痛とかならないのかな?不思議です


普段、運動してない人がいきなりダッシュしたら普通、足が絡んでコケますよね?笑


ああ・・・犬になりたい・・・いや、犬にはなりたくないけど犬のようなポテンシャルが欲しい








今月の走行距離





なんとかここからペースを上げるっっっ