駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

減り方が凄いんですっ

減り方が凄いんですっ


体重の話しではありません


体重は・・・7月に入って2kgリバウンドしましたっ笑


今日やっと減少、大丈夫ですよ〜またすぐに落ちます笑



猛暑対策で水槽に冷却ファン導入して効果てきめんなんですが・・・尋常じゃないくらい水が減っていきます汗


※冷却ファンは見た目似てるけど蚊取り線香ではありません笑




毎日3〜4L水足ししています笑、熱帯魚飼い始めて初めての夏〜夏の方が大変やん!



大変と言いながらまたレイアウト変更





2つ置いてあった流木を撤去して少し大きい流木を設置


水草もトリミングしすぎて小さくなり過ぎた笑


過密飼育なんでできるだけシンプルなレイアウトに♪





大きいコも隠れるスペース確保っ


早いもん勝ちですよ〜




今日は台風の影響で1日雨予報


だけど仕事終わったら晴れてるやん、昨日雨でランしたのに・・・走ろうかと思いましたが予定通りランお休み〜明日から頑張ろう〜



ランお休みなんで今から水槽メンテします〜





なんだ〜かまってほしいのか〜もちろんルイっちとも遊ぶよ〜♪