駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ゲリラっ

今日は晴れて暑いっ


くたくたになりながらも仕事終了〜散々晴れてたのに帰宅したらゲリラ豪雨、急いで洗濯物をしまいます◀ママ相変わらず天気予報ちゃんと見てない笑


まいったな・・・少しだけラン!笑


雨と突風はともかく雷がヤバいです!自分より高い壁や木の下をなるべく走ります笑、マジで雷やべーっ




恐怖の3kmw雷なったら無理してはダメですね汗





ラン帰宅したら・・・




ルイっち雷怖くて布団に隠れてる笑


主人帰宅で安心したか出てきた〜





冷却シートにいるんだから暑かったんだよね?布団の中にいたら熱中症になるよ〜


今は雷なったら吠えてます、1人じゃ怖いくせに笑




現在ものすごく雷の音・・・停電はやめて〜熱帯魚いるし〜w







今月の走行距離