駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

半ケツっ

梅雨入りらしく今日はほぼほぼ雨です


しか〜し今日は雨でも走ると決めていたので帰宅後即ランです♪


先日、熱中症になりずっとすぐに息切れして苦しかったのですが一昨日から上昇気配


まずは止まらずに走れ続けれるカラダに戻そうってことでやや抑えて走ります


小雨だけど・・・周囲の目が痛いけど笑・・・今日はほぼ無風で気温も低くてめっちゃ走りやすいです!雨もまんざらでもないっ





抑えてこのタイムなら調子イイです~やっぱりノンストップで走れるのは気持ちいい〜♪









ルイっちはボクがマイ座椅子から離れると




占領します笑


すぐに帰って来ないときは占領しないです、ボクの行動パターンをみて占領したりしなかったり


寝る前には枕を占領するし笑


やっぱり犬は賢い!!





このあと・・・半ケツで座るはめになります笑









今月の走行距離