駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

梅雨入り

最近、ログアウト連発ですっどうした!村ゴン笑



東海地方がついに梅雨入りしました・・・てか、平年より遅い・・・梅雨明けが遅くなりそうで嫌ですね


今日は1日雨で無理したらコンディション低下するからランはお休みです


梅雨時は雨でお休みばかりしてたら走行距離落ちるからきっとどこかで雨でも走ると思います


ランお休みだと夕方にぽっかり時間が空きます


どうしよっかなぁ〜


水槽の流木レイアウト変更





変更前




テーマ「すってんころりんした人」





変更後




テーマ「木に生える新緑」




テーマは寂しくなってしまいましたが笑、木から葉が生えてる感じでこれはイイ!


障害物が片方に寄ったからゴミが溜まりにくくなるかな〜♪


気に入りましたがもう過去に何度もレイアウト変更してるからいつまでこの状態が続くやら・・・







今月走行距離45km、明日走ればなんとか中日で予定の半分クリア、雨だろうが明日は走ると決めつけています〜