駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

誘惑に勝ってインチキ含む目標達成

昨日は午後から熱帯魚ショップに行って来ました〜


今週給料日でカツカツなんですが・・・否っ


あるもののためにへそくりを残してあったのでレッツラゴ〜〜〜


今回は大好きなコリドラスは買いません


が、馴染みの店員さんが「お客様のためにいいコ入りましたよ〜」ってお馴染みの口説き文句がっっっ笑


たしかにいいコが2種類いる!


が、否!◀またかよ笑


今日は生体は買わない!誘惑には負けない!


で、欲しかった物を購入〜




初見はすぐに寄ってくるルイっち笑


温度調整付ヒーターセット


熱帯魚始めたころはあれこれ買わないといけないので最初は安物の26度オートヒーターを使ってましたがどうもプラス目でいつも28度になって・・・暑くなってきて30度とかになるからさすがにヤバいと思ってずっと欲しかった温度調整付ヒーターをやっと購入〜





アクアリストの憧れ◀大袈裟、の温度調整機能を見ながらさらにお酒が美味しく飲めます笑







今日も帰宅後ラン♪


おそらく今日の晴れを最後に明日梅雨入りか?明日以降の天気が曖昧なら今日は必死にならんといかんぜよ!ってことでここ1ヶ月ほど不調だったけど久しぶりに飛ばすっ


おお!イケる!キロ4分台!


途中でバテて足が止まる笑、何度か足が止まりながら・・・




キロ4分台達成〜


止まりまくってインチキですけどねwww


ノンストップで4分台で走れる人が羨ましい・・・でも久しぶりにそんな人達の感覚を味わえて嬉しかったです♪




おまけで昨日よりー1.2kg減で久しぶりに目標体重の76.0kgになったーーーーーっ


今からお酒飲むからあくまでも瞬間的達成です笑






今月の走行距離




今月はペースダウンだけどなんとか100はクリアしたい!