駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お迎えに〜〜〜

仕事終わって久しぶりにそのまま熱帯魚ショップへ〜


会社からだと遠いのです・・・でも先日入荷したコが欲しくて・・・ワイルド個体は数匹しか入荷しないので前回ランク付け済ませておいて笑、Aランクをゲットするために遠いけど頑張って向かいます


無事にお迎えできて・・・入荷して1週間くらいなのに・・・しかも今回も2割引してくれて・・・兄ちゃんには頭上がりません笑


激しい渋滞を乗り越えて帰宅してさっそく温度合わせ〜






そして温度合わせしてる間に急いでラン!忙しすぎるぞ!!笑


時間ないからちょっとだけ





2km全力!好調〜おまけにいまさら最大心拍数192記録〜倒れそうでしたw


帰宅して急いで風呂入って今度は水合わせ





スポイドでちょっとづつ水槽の水を合わせていきます






ブラッシングルイっ




ふせが覚えれておらず「ふせ」と言っても後ろ向きでおすわりしたり寝転んだりします笑


まあ、そんな体制でもブラッシング可能です〜











このあともお酒飲みながらちびちび水合わせしていきます・・・









今月の走行距離