駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

塩始めました笑

公言通り今日はハーフラン決行〜今月ぎりぎりで達成


相変わらず月イチでのハーフランは怖さしかありませんw


今日は少し寒いですが体力温存にはもってこいです


遅いけど今日は調子いいです



調子がいいと言っておきながらいつものように2時間切りが怪しくなってきた最後は焦ってペースアップーーーーーっ足が棒になりました笑







何度走っても・・・これがボクの限界ですね・・・まあ2時間切りが達成できたら頑張り&スタイルが維持できてると都合の良いように解釈してます



今日は寒かったのにハーフのため滝汗です




わかりにくいですが・・・






めっちゃ塩吹いてます笑笑笑



今日は頑張ったので・・・参加賞のコリドラスを受け取るため、シャワー浴びて何も食べずに熱帯魚ショップへ笑、運転が辛い笑








いつもの水合わせ♪


やっとお昼食べれる〜









今月の走行距離



今月は頑張った~♪