駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

連休だぁ

ほんとにただの独り言ブログ〜スルー推奨笑



仕事終わって連休〜


1月に職場復帰して有給ゼロの状態はまずはGWまで休まずが達成できてホッとしてます


最近は睡眠障害も改善できてきてホッとしてます、改めて普通に寝れるのが嬉しい♪


今日はランお休み予定なんで雨だけどいいやって感じです


明日はハーフランするぞ!


って公言でもしないとなかなかハーフランできないので・・・明日はやるしかないです笑


連休は外部フィルター買ってお金もそんなに無いのでひたすらランか水槽メンテ笑


お金は無くてもなんとかコリドラス買いたいです笑







当面は60cm水槽にコリドラスをブチ込む予定です♪


現在コリドラス12匹、グラミー4匹、テトラ他合わせて37匹ですがまだまだぶち込みます笑


THE過密飼育〜最高〜♪