駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

猫ですか?

今日は少し抑えてラン



目標の6km〜今週は順調です、やっぱり昼勤の週は調整しやすい♪このまま土曜日に気持ちよく頑張りたいです♪






円がついに130円突破してびっくりです汗、まだまだいろんな物が値上がるか・・・いよいよ熱帯魚も??怖いなぁ






相変わらず水槽メンテの邪魔をするルイっ


そんなに魚の臭いが気になるか〜たぶん落ちてる餌も食べてますよ笑


猫ですか?





メンテ終了で抱きつくっ


猫は水槽の水を飲むらしいですね、魚のエキスたっぷりで美味しいのかな?


ひょっとしてルイも・・・いや、やめておこう笑










今月の走行距離



明日働いたら連休だ〜♪