駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もやもや

帰宅後3kmだけラン



今日も好調〜でしたがなんとも中途半端なタイム


頑張ったのにすっきりしない笑


もう少し途中で頑張ってれば・・・人生そのものです笑


相変わらず天気予報不安定ですが土曜日全力に合わせて調整してます♪







水槽移動作戦実施中〜でした


30cm水槽を一旦やめる予定でこつこつお魚移動、最後残った暴君・・・





こやつだけ大きくて餌のときに暴れまくるマスタチッドダニオ、水槽は先住者が先輩なんでこやつだけ最後の最後に移動です





めでたく45cmに移動〜今のところ大人しめにしてくれてます


こちらは頑張ってすっきり♪





30cm消灯&ヒーター切り・・・少し寂しい・・・当面はフィルターだけ回して今後どうするか様子見


ライトアップして植物飾るか・・・妄想中








いつもいつも水槽メンテの邪魔をする小悪魔♪笑


可愛いから許すっ









今月の走行距離