駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

余計な記録更新!

先週は不調ながらなんとか30kmランニング


昨日はお休み


明日から天気予報はしばらく良くない


じゃ、今日走らねば!土曜日10kmで今日も10km目指すっ


体に元気の源を注入せねば!


補給食だけでは足りません





昨日お迎えしたコ


コリドラスシミリス


スポット〜グラデーションが綺麗です~以前から入荷したら買いたかったけどサイズがかなり小さい子供なんで躊躇してたのですが我慢できずお迎え


やっぱり生体追加が1番元気出ます笑




そして久しぶりのド平日10kmガチラン





ボクとしては好タイム


死にそうでした・・・お酒が美味しい笑


早々と月間100kmクリアできたので今週は雨じゃない日は走って余分に加算したいです♪


相変わらず50分切りは絶望的ですが余計な記録を更新!最大心拍188計測笑、ボクの年齢だと一般的な最大心拍数は157なんで遅いくせに心拍だけはバケモノ級です笑


今日は久しぶりに追い込めたので清々しいです








今月の走行距離






※病んでるブロガーさんへ


応援してます、早く元気になってほしいです、思いきって休んでみては?ボクは病んで4ヶ月休みました笑