駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

余暇はやっぱり〜

今日は雨です


雨でいいのです


5日連続ランだったからマジ休みたい笑


雨で気持ち切り替えることができて内心ホッとしてます



相変わらずラン以外は何も続かないです、性懲りもなく3週間前からダンベルほんの少しだけ





20kgを15回だけ・・・いつも2〜3ヶ月くらいでやめてしまいます


半袖の季節だからね続けないと、たったこれだけでも昔ガッツリやってたから、たったこれだけで結構バストの形がすぐに出来上がります♪


お腹の脂肪を隠すためのバスト作り笑


夏に向けて準備万端♪






今日も熱帯魚ショップへ笑


45cm水槽弄ります





ハイグロフィラロザエネルビスがヘタってきたので再びハイグロロザエネルビス購入wこれが1番お気に入り


水草の名前は長すぎて覚えたくないです笑






生体多くてメンテ面倒なんで石も撤去します




石撤去〜水草入れ替えでまあシンプルに笑、光量時間増やして再度育てます


※バタバタして水濁ってます



30cm水槽をヤメたいのでお魚あちこちシャッフルして今は30cmは残り2匹◀残るは問題児だけ


8連コンセプトスイッチ2つが満タンでコンセプトの空きを作りたいです笑




今日は、も?水槽満喫♪







そしていつもの水合わせ笑