駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雨がどうした!

昨日になって今日の天気予報悪化


朝からポチポチ降ってます


雨がどうした!


だけど、さすがにハーフランする予定だったけど距離短縮





月間ペースが若干遅れてます、平日頑張らねば!







外部フィルターを設置してみて



ガラス蓋の角が小さくて給水パイプ側の蓋が綺麗に設置できない


あとシャワーパイプを水面の上から噴射させると気泡が凄いのと音も凄い、常に天ぷら揚げてるみたいな音です笑


とりあえずランして連日の熱帯魚ショップへ〜





角が大きく取れてるガラス蓋購入、ただ幅が少し短いのですよ、設置はできるけど






ガラス蓋ハマったーーーーーっ


これだけの隙間なら排水パイプと1箇所で収められそう♪ホース長さ調整しないといけなくて面倒なんでしばらくこのままでいこうかと








なんかまたビニール袋浮いてますね笑笑


水合わせ中〜








今月の走行距離