駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

走りながら計算は・・・

夜勤です、仕事まではたっぷり時間あるけど朝から土砂降りです、さすがにランお休み


今月100kmまで残り約40km平均3kmで達成ですが雨マークも多いし気が抜けません


ランニング中によく「残り何kmだっけ?」と思います、計算しようとするけどハアハアで無理笑、帰宅してから計算します





昨日お迎えしたコ





バジスバジス


カメレオンフィッシュとも言われており環境で体色を変化させる変わったお魚です


昨日からこの色しか見てませんが笑


少々臆病で警戒心がありどこかに隠れ場所を見つけるらしい





ここを新居にしてくれると嬉しいなぁ〜


バジスバジスは飼い主の顔を覚えてくれるらしい〜顔見て寄ってきてくれるといいな♪


バジスバジスは貝ハンター、なかなかお店には出回らない個体でやっとゲット


レッドラムズホーン(貝)の爆誕に苦しんでるので仕事してくれることを期待してます♪


今朝は少し貝の死骸発見っ







それにしても・・・暇笑・・・ホムセンでも行こう♪