駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あぶない

起きてからさっき走ってきたのですが・・・お腹が痛くなりw途中で引き返すっっ


せめて2kmだけでも・・・地獄の始まりデス




あぶない


あぶない


帰宅してシューズ履いたままトイレ直行笑


過去にも一度ありましたが笑


明日頑張ろう・・・







あぶない話しと言えば


少し前に60cm水槽のレッドラムズホーン(貝)に子供が誕生日して100匹以上にww




45cm水槽にいるアベニーパファー(フグ)がたぶん食べてくれるのでせっせと移動させてます笑


移動させてもなかなか減らない、恐るべし貝の生命力









今月の走行距離