駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

頑張れたっ

今週は夜勤です、祝日休みの人が羨ましいです〜


先週は少ししか走れなかったので今日はしっかり走ってきました





最初が惜しいなぁ






頑張って久しぶりの好タイム


夜勤あるけど大丈夫かいな笑


気温が上がって状態も上がってきました〜左ひざ痛は治らないけど









昨日のルイっ




術後初めてのシャンプー行ってスッキリふわふわ♪もう普段どおりの日常♪









昨日の新入りお魚


またしてもちょいレアな大きめコリドラス


毎月毎月高額コリドラス・・・ま、月イチのお楽しみってことで汗




コリドラスブレビロストリス






奥のプルケールが一番大きいですが着々と大きめコリドラス増えて満足♪










今月の走行距離


なんか雨予報多いから残り20kmも大変そう〜