駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

全身筋肉痛w

今週は忙しかったですっ


オミクロン応援中で昨日は休出で大掛かりな設備移動


高いところで重い配線をあれこれやったりで筋肉痛です、仕事で全身筋肉痛って笑


昨日〜今日朝は10時間も寝ました!ずっと睡眠障害に悩まされていてびっくり睡眠時間です!どんだけ疲れてるって笑


仕事でバタバタしていて水槽メンテがどんどん後回しになって休日に全水槽メンテの地獄にw


そんな調子で今週は全然走れてなくて汗


全身筋肉痛なんで笑、ちょっとだけラン♪






梅がピークを超え散り始めいよいよ桜が蕾になってきたよ〜〜〜早く桜を見ながら走りたいです♪





抑えて走った割にはまあまあのタイム


今週はたったの9km汗、ヤバいよヤバいよ、来週末も天気予報悪いし再び月間100kmピンチです


これはマズいんで明日夜勤だから昼に頑張ってランする予定です




バタバタする合間に熱帯魚ショップにフィルターなど買い出し〜


用品買いにいくだけのつもりがレア個体が入ってっる!◀いつも通りのパターン笑


またしてもお魚ちゃん購入してしまいお迎え準備中ですっ








今月の走行距離