駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

息してる?笑

仕事が〜最悪〜〜〜


オミクロン陽性&濃厚接触者続出で超人手不足ww


応援に回ってドタバタしてます汗


次男も濃厚接触者で今日から休み、寮暮らしだから助かりました◀本人は不便だろうけどw


もうオミクロンは風邪扱いにしてほしいとマジで思います


昨日が風も弱かったから走りたかったけど無理でした〜


今日は風強いけど帰宅後即ランって言っても3kmだけ全力で!





全力でも遅いです笑


風弱かったら5分切れそうだったのに〜




心拍データが凄いことに




あなた倒れますよ?笑


ほとんどまともに息してない笑


この状態をキープできるのは人より凄い笑笑笑










昨日のルイっ







毛づくろいしてるときがめっちゃ可愛いです♪








今月の走行距離