駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ウィメンズマラソン感動したっっ

午前中はナゴヤウィメンズマラソン観てました〜


超ハイペースですごかった!


世界の走りが見れて凄かったです


安藤選手もよく頑張ったよ〜たいして走れないけど同じ走ってるボクとしては凄く感動したし勇気ももらえたし泣けてきたーーーっ


よし!ボクもやるぞー


梅があちこち一杯咲いてたけど必死に走って画像撮る余裕無しw







って、言ってもこれが精一杯汗


夢の50分切りは夢だなぁ笑


とりあえず早く左ひざ痛無くなってくれ笑


とりあえずクタクタでチューハイ飲んでます笑











昨日お迎えした生体




コリドラスメリニ


黒いバンドが特徴的な種類なんですがややアイバンドが薄い個体、他に綺麗なバンドの子がいましたが大きめのコリドラスを収集してるので他の子よりかなり大きいこの子をお迎え〜最近は茶系ボディに太いバンドの子がお気に入り♪





ロクソゾヌスとツーショット〜可愛いです♪







今月の走行距離