駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

夜中に吠えるっ

ラン5km以内コースにある桜




少し蕾が膨らみ始めた〜


画像だと前回と違いがわかりませんねw


寒さのピークも超えたみたいなんでここから一気に進むかな〜





ランニングフォームを動画で見ていて、後ろに蹴り出したつま先は真下に向くのが良いと言ってた


つま先の向きまで意識してなかった、なんとなく流れた感じになってたと思うのでつま先真下を意識して走ってみました


おおっ足の回転力が上がった感じがします!


今までより前に進むっ・・・その分疲れる笑


あれこれ考えながら走ると疲れます


しばらく意識して走ってみます〜フォーム改善できるといいな♪










今週は夜勤でだいたい3時過ぎくらいに帰宅します


今のところ3日連続で帰宅するとルイが吠えまくっています汗





ワンワンワンワンっ


寮生活してる次男が来月から自宅通勤に変更するみたいで今週は夜勤だから自宅から通勤してます


ボクの帰宅直前くらいに帰宅してます


いつもと違うことにルイが警戒してます


家族なのに容赦ない笑


しっかり番犬してますが夜中なんで焦ります汗


明日も吠えてるかな〜?









今月の走行距離