駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

大会中止のお知らせ


※お知らせ※


本日のハーフマラソン大会は悪天候のため中止になりました


エントリーはボクだけですけどねwww


あいにくの雨模様


朝は骨盤リセットヨガ&デッドバグ&ベンチプレスして・・・


雨・・・どうしましょ


買い物に付き合って昼ご飯食べて・・・


雨予想がどんどんずれ込んで夜まで雨


チキショー!


昼ご飯食べて15分後にランしてやると決断







腹苦しい笑


雨だし少しだけ


「ママー雨の中、走ってる変なデカいオジサンいるよ−−」


「こら、見ちゃだめよ」


ふふ・・・そんなこと気にする歳じゃ〜ありません笑


自分の目的を果たすのみ








わーい、VO2MAXが上がった!◀まだまだ低い数値ですが


頑張れば結果はついてくる



でも昨日、休走日だったから今日は体重増加(泣)