駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ハーフ大会

今日は2回目の心療内科に行って来ました


1ヶ月分のお薬をもらい診断書1ヶ月出てて2週間過ぎた時点で次の1ヶ月の診断書くれました


正直いろいろ不安ですが今はとにかく何も考えずに適度な運動とかすればいいですよと言ってくれます



適度な運動ってことで昨日、悪天候で順延になったハーフマラソン大会に出ました!


エントリーNo.1はっち


もちろん自分だけw


正直、自分的には10kmでも限界なんでハーフは何度走っても恐怖でしかありません笑






18.5km時点


かなりフラフラです


よろめいて写真取り直すw


なんとかゴール







2時間切れんかった(泣)


まあ、見ての通り遅いです


遅い人のためのブログなんでなんも問題ありませんw


精神的には8〜11km辺りがきつくて


ラスト3kmは体が限界に達しますw


でも限界に挑戦した達成感はやはり最高です




自分へのご褒美体重測定です!






昨日よりー2.3kg減!!


昨日が増え過ぎーーーw


ヤバい・・・ハーフ走らんと無限に増えていくのでは汗






さ、今から洗濯物取り込みます


休むようになってから心にゆとりができ家事手伝いも全く嫌じゃないし、夫婦の仲も良くなったような気がします


仕事に追われてる日々はカリカリして帰宅しても時間なく家でもカリカリして・・・随分迷惑かけたな〜ってしみじみ思います


もう少しこのまま過ごしいずれ落ち着いたら、今後のこと考えたいです