駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ビビリなんです

禁酒初めて1週間の朝を向かえました


なんて清々し・・・いや、そうでもないな笑


なんかへんな脱力感というか・・・禁酒の影響か鬱の影響かよくわかりませんが


ダイエットも今のところはいまいち成果でず






ハーフ走ったときだけガッツリ落ちてるだけだしw


毎日ハーフなんて死ぬし笑


今日はやっとこ休走日


朝、車洗車してルイのシャンプーに行きました






お店に来るのはルンルンです


シャンプー中はビビってますが笑


先日、動物番組で左利きの犬はビビリが多いと言ってました、右脳左脳の働き方の違いだとか


むむ!





お手!












はい左利き笑









うま〜



ビビリでいいよ〜かわいいから〜





さて、明日はハーフ頑張るぜーーー


って、天気予報悪くなってるじゃん(泣)