駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

イブ

クリスマスイブですね


我が家は毎年ケンタッキー食べます


が、クリスマスは割高、パックでいらない物までついてくる、前もって作りだめがイマイチってことでここ数年はクリスマス前にケンタッキー食べています


今年は先週の土曜に食べました笑


なんで今日はケーキと普通の食事


ママが会社でケーキもらってくるとのことなんで夕食の買い出しはボクが!


ボクのチョイスで節約気味にイキマス


チャーシュー、ポテト&ウインナー、コロッケ13個笑◀お腹膨れそうなものチョイス


買い物の前に少しラン






イブとは思えない暖かさ






暖かくてのほほんとしてるけど明日から大寒波やってくるのでルイっちはビビるでしょう笑









60cm水槽の新入り





ホワイトフィンロージーテトラ


うっすらピンク色でヒレ先が白くて綺麗です♪









今月の走行距離