駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

怒りん坊なお目々

昨夜はラス前のさよならマエストロを鑑賞


ボロボロ泣きながら観ていました笑、なんというか・・・笑える場面もたくさんあるけどちょっぴり切ないのですよね


西島さん今回の役が本当にハマっています、芦田愛菜ちゃんも演技力あるしね♪


来週最終回も思いっきり泣くぞーー笑



今日は昼勤でさらに早出で眠いです、あ〜走る気ないけど明日が雨予報なんでやっぱりランへゴー


昨日のダメージ残っていてチンタラペースで最後だけダッシュで



とりあえずペース6分切りで終了〜







ふふふ・・・今日も可愛い♪



チワワは怒ってるような目元がほんとに可愛い♪






今月の走行距離




明日、夕方には雨止まないかな〜